よくある質問
当店ではご注文完了後に必ず、「【me.】ご注文内容確認(自動送信メール)」をお送りしております。こちらのメールが届かない場合、次のような原因が考えられます。
(1) 受信時に「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている
メールソフトやウイルス対策ソフトの設定、プロバイダの迷惑メール対策などにより、迷惑メールフォルダにメールが振り分けられている場合があります。迷惑メールなどのフォルダをご確認ください。
(2) メールの受信制限(ドメイン指定受信)を設定している
「store@me-web.jp」からのメールを受信できるようにご設定ください。
ドメイン指定受信の設定方法(スマートフォン)
● docomo
● au
● SoftBank
※ 機種端末により設定方法が異なります。詳しくは端末の説明書及び各携帯会社までお問合せください。
(3) ご入力のアドレスのお間違い
メールアドレスを誤ってご登録された可能性がある場合は、登録状況をお調べいたします。
こちらからお問合せください。
(4) 新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」へ変更をされた場合
新料金プランではキャリアメールをご利用いただくことが出来ません。 携帯のメールアドレスで会員登録された後、上記プランへ変更をされた場合は、「マイページ」よりご登録のメールアドレスを別のアドレス(gmailやYahooメール等)へ、ご変更をお願い致します。
メールアドレスをご変更前にご注文いただいた場合は、お手数おかけいたしますがこちらからお問合せください。
「ご入金確認」「商品のお届け予定日のご連絡」「商品発送のお知らせ」などのご連絡をメールにてお送り致します。お届け終了までは「store@me-web.jp」からのメールを受信できるようにご設定ください。何卒よろしくお願いいたします。
当店では、コンビニ後払いでのお支払いにはハガキ等は送付せず、『ペイディ(あと払い)』というサービスを利用しております。
『ペイディ』は毎月のご利用分を銀行やコンビニでまとめてお支払いできるサービスです。
請求内容・利用状況・支払方法につきましては、ご注文確定の際、ペイディ(noreply@paidy.com) よりメールが送付されます。ご注文後、受信メールのご確認をお願い致します。
また下記URLの『マイペイディ』からもご確認いただけます。
https://my.paidy.com/login/
上記URLのログイン画面に、ご登録した際の携帯電話番号・メールアドレスをご入力いただき、携帯電話番号宛に届いた認証コードをご入力いただくとログインが可能です。
ご注文終了後に、『me.へのお支払い』と題したメールが「no-reply@komoju.com」から送付されます。お支払いに必要な「お客様番号・確認番号・お支払方法」が記載されておりますのでご確認いただき、期限までにお支払いをお願いいたします。
● 先払い(ご入金確認後に商品を発送、または商品の作成を開始いたします)
● 支払い期限は5日間
※「no-reply@komoju.com」からのメールを受信できるようにご設定ください。
※ 迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合がございます。メールが届かない場合はご確認をお願いいたします。
※ 確認できない場合は、メールを再送させていただきます。お問合せフォームよりご連絡ください。